2014年07月17日

明日、出店します

7月18日、1学期の終業式ですね。
いよいよ、楽しい夏休み。
きれいな、沖縄の海を、ぜひ堪能してください。
海で育った、宝。
貝たちで、「2014年、夏」の思い出の品、作ってみてください。

斎場御嶽のそばの、がんじゅう駅・南城にて出店しています。
金、土、出店します。
日曜日は、未定です。

お待ちしています。

おまけで。
夏太りしてしまった、アトム。
気がつかないうちに、8キロ、ずいぶん超えてしまいました。
困った。糖尿病がすごく心配です。
明日、出店します

体重をキープさせたいジュリアン。
明日、出店します

体重を戻したいクララ。
明日、出店します

体重を戻したいハイジ。
明日、出店します

体重が増えて、威張っているミミヤ。新聞びりびりにしました。
明日、出店します


元気が一番。



同じカテゴリー()の記事
ハイジ
ハイジ(2015-01-10 15:40)

お知らせと猫
お知らせと猫(2014-01-19 03:07)


Posted by 貝細工・From Sea at 21:21│Comments(0)出店予告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。