2010年10月25日

貝細工のスタート

ブログを初めから見て思いました。貝細工がない。写真のないブログも面白くない。まず写真ですが入れるのに時間がかかってしまいます。うまくやる方法があるそうですが、まだ勉強中です。
貝細工のスタートは平成18年の8月2日だと思います。三線で知り合った看護師をやっている友人と我が家でカメを作りました。伊計島の土産物屋さんがプレゼントしてくれたものを見て作りました。そして作っているうちに一番簡単な方法を見つけて、From Seaのカメができました。
貝細工のスタート


そのカメは鉛筆、キーホルダー、マグネット、ボールペン、ランプシェード、小物入れ、香皿などにくっついていろいろな所に旅立って行きました。中にはヨーロッパに渡ったのもあります。
貝細工のスタート

貝細工のスタート

今日もアトムはご機嫌です。
貝細工のスタート



同じカテゴリー(貝細工(シェルアート))の記事
明日から半島芸術祭
明日から半島芸術祭(2014-11-13 20:51)


Posted by 貝細工・From Sea at 20:42│Comments(0)貝細工(シェルアート)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。