2010年11月18日

冬になってきました。

やっとパソコンを開く環境になったというのに、今度は気持ちが整いません。急に冬になってきてテンションがすっかり下がりました。そこで今日は午後から公設市場に行ってきました。父が私が手に入れた夜光貝をうらやましく思ったのか、公設市場に行きたいと言い出したので出かけてみました。同じ魚屋さんでもっと大きいのをと言って夜光貝を買ったのですが、結局家に帰ってみたら私のと同じくらいのものでした。私は別の魚屋さんでや夜光貝のふたをただでいっぱいもらってきました。家に帰ると、近所の小学生が珍しいと言ってさわったり貝を耳にあてて音を聞いたりして遊びました。がんじゅう駅・南城の展示を変えようと思って色々と策を練ってみました。明日模様替えをしたら写真を撮ってこようと思っています。クリスマスの飾りつけもしてみよう。



Posted by 貝細工・From Sea at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。