2010年11月27日

いろいろ

昨日父が転んで鎖骨とろっ骨を折りました。人の言うことは聞くものです。つきしろの公民館にある小山の斜面の草を刈っていたのですが、いつかけがをすると思ってやめるように言ったのですが、年寄りは言うことが聞けませんでした。人の振り見てわがふり直せの典型です。三軒も医者に行って、結局骨が折れていただけでした。肺も影があるとかで医者におかしいといわれて、大きい病院までとことこといってきました。足でなくてよかったです。そんなこんなで、せっかくの半島芸術祭もなかなか参加できていません。しかし今日はついに虹亀商店さんに行けました。紅型と草木染めの素晴らしいものでした。昨日行ったcococoさんの器のなかのドアにもすっかり魅了されました。皆さん、素晴らしいものを作っていらっしゃるので羨ましくなりました。これぞという一品を作ってみたいものです。まだまだ先になるけど。いつか。明日もいろいろ回ってみたいと思います。あと二日です。



Posted by 貝細工・From Sea at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。