2010年11月27日

いよいよ後一日

今日はフリーマーケットに行ってきました。Kid'sも楽しむフリーマーケットに出ていた東浜フリーマーケットです。東浜マリンタウンのかねひでの駐車場です。家から近いのですが、いつも車がぎっしりで、洋服ばかりが目立っていたので行きそびれていました。今日はじっくり見せてもらいました。さすがにフリーマーケットて言うだけあって家の中にある洋服もってきました。という感じで、圧倒されました。ガラスの器や引き出物の重箱なんかもありました。貝細工の入る余地は〇パーセントでした。12月25日には西原マリンパークでフリーマーケットだそうです。これは申し込みはいらないのですが、フリーマーケットだからやっぱり同じかな。先日の様子だとタープを貼って雨の中を50店くらい出店したようです。帰る途中で芸術祭に参加している丘の茶屋さんでトールペイントを見てきました。明日は家の近くの福木工房さんで首里織をみるのからスタートです。



Posted by 貝細工・From Sea at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。