てぃーだブログ › シェルアート・貝細工・From Sea  沖縄、南城市から › 貝拾い › 浜下り 楽しみました。

2011年04月05日

浜下り 楽しみました。

知念岬のあたりで生きた貝拾いを初めてしました。いつもは貝殻を拾うのですが、今日は何と言っても浜下リの日。宝貝や金平糖の貝や大切なピンク色のキバアマガイなどを無心にとりました。家に帰ってきて、早速お吸い物でいっぱい。
浜下り 楽しみました。

美味しく頂きました。明日は玉城のほうの海岸へ行ってみようと思います。すごく楽しみ。しかしカメラや携帯はもっていきません。かつて転んで、携帯を海に入れてこわしてしまいました。映像がお届けできないのが残念です。今日もウミウシがいました。全然知らないので調べてみたいとは思うのですが。安い防水のカメラが出てからにしようと思っています。
さて、今日のパソコン裏の見張り番は、クララです。
浜下り 楽しみました。

左目が少し傷がついていて、いつも涙目です。これは生まれてすぐ母親からうつった風邪の後遺症です。だからずうっと楽に生きれるようにと、「久楽々」と漢字は当てました。ぽワンとした子なのですが、近頃は脱走することを覚えて少し困っています。


同じカテゴリー(貝拾い)の記事
寒い!
寒い!(2011-02-01 00:14)

泊漁港へ
泊漁港へ(2010-12-02 15:15)


Posted by 貝細工・From Sea at 19:33│Comments(0)貝拾い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。