てぃーだブログ › シェルアート・貝細工・From Sea  沖縄、南城市から › 貝細工(シェルアート) › 素敵なご家族がいらしてくださいました

2011年08月21日

素敵なご家族がいらしてくださいました

体験にご家族で来てくださいました。
約二時間。
楽しんでいただけたようで、とても楽しい一日でした。
お父さんはフォトフレーム。
お母さんはランプシェード。
お兄ちゃんは小物入れとカメ。
弟君はカメとウサギの置物とお母さんのお手伝い。
とても上手にできました。
素敵なご家族がいらしてくださいました

素敵なご家族がいらしてくださいました

楽しい夏休みをお送りください。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(貝細工(シェルアート))の記事
明日から半島芸術祭
明日から半島芸術祭(2014-11-13 20:51)


Posted by 貝細工・From Sea at 21:05│Comments(0)貝細工(シェルアート)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。