2012年10月20日

パンフレットができました

沖縄なんぶぜんぶ博覧会「ワッターシマが一番」の、パンフレットが配られたようです。

ユインチホテルで、パンフレットを手にしたお客様が、本日我が家で、ピーチクラフト体験をしてくださいました。

パンフレットができました


パンフレットができました


パンフレットができました


パンフレットができました



仲の良いご夫婦でした。
息子さんの結婚式に飾るということで、鳥も2羽、かっていただきました。
ありがとうございました。

ポスターやパンフレットができてきて、いよいよです。


同じカテゴリー(シェルアート教室)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 20:23│Comments(0)シェルアート教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。