2012年11月16日

チビツコがやってきた!

今日は、かわいい子供たちがやってきてくれました。

ご覧ください。


チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!

チビツコがやってきた!




作ったフォトフレームに、琉装した写真を入れて、卒園式に飾ってくださるそうです。

大変光栄です。

久しぶりにかわいい子たちと出会えて、とても楽しい時間を過ごしました。

みなさん、ありがとうございました。



さて、南城市オープンガーデンが明日から開幕です。

南城市にぜひおいでください。

そして、お庭訪問と、貝細工体験をしてみてください。

沖縄なんぶぜんぶ博覧会も残すところあと二日。

ぜひ、がんじゅう駅・南城へお越しください。

お待ちしています。





同じカテゴリー(シェルアート教室)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 23:08│Comments(2)シェルアート教室
この記事へのコメント
とってもかわいいフレームで私も体験したくなりました。その体験は値段はいくらでできますか?
Posted by ポメラニアン at 2012年11月17日 03:20
ポメラニアンさん
すみません。
お返事、遅すぎますね。
値段は、500円からでした。

うちの工房けん自宅での体験もやっています。
よろしかったらメッセージ欄からでも、連絡してください。
Posted by 貝細工・From Sea貝細工・From Sea at 2012年11月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。