てぃーだブログ › シェルアート・貝細工・From Sea  沖縄、南城市から › シェルアート教室 › てづくり市 › 工房にて貝細工体験、再び糸満・道の駅

2013年08月11日

工房にて貝細工体験、再び糸満・道の駅

工房にて、初めての体験のお客様。

富山県から。

看板を見て、よってくださいました。

工房にて貝細工体験、再び糸満・道の駅


工房にて貝細工体験、再び糸満・道の駅


工房にて貝細工体験、再び糸満・道の駅


工房にて貝細工体験、再び糸満・道の駅


工房にて貝細工体験、再び糸満・道の駅



私が、「だから」というところを、三河弁で「だもんで」といったので中部地方出身だと見破られました。さすがです。

お嬢様が、「また、ここに来たい」といってくださったことがとてもうれしかったです。

ありがとうございました。

ぜひ、次もお寄りください。

次のお客様は、ブログを見てきていただいた方。

工房にて貝細工体験、再び糸満・道の駅



わざわざ探してきていただきました。

ありがとうございました。


さて、突然ですが、再び、道の駅・糸満にお邪魔します。

8月12日(月)から15日(木)、10時から18時まで。

以前と同じで、タコの置物500円、シャコガイの小物入れ500円から、フォトフレーム1000円と1500円。

工房にて貝細工体験、再び糸満・道の駅



夏休みの自由工作をお悩みの方。

ご旅行で、オリジナルの思い出の一品をとお考えの方。

ぜひ、ご利用ください。

貝細工の販売も致します。

よろしくお願いします。





同じカテゴリー(シェルアート教室)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 00:10│Comments(0)シェルアート教室てづくり市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。