てぃーだブログ › シェルアート・貝細工・From Sea  沖縄、南城市から › 出店予告 › 昨日、沖縄まちまーい、パンフレット、ポスター届きました

2013年12月17日

昨日、沖縄まちまーい、パンフレット、ポスター届きました

昨日、がんじゅう駅・南城に、沖縄まちまーいのパンフレットとポスターがきました。
来ない時ばっかり言っていて、届いた事の報告が遅くなってすみません。

本日は、事後報告になってしまい、意味がないのですが、お休みさせていただきました。

パンフレットには、金曜日から月曜日までとのっています。
しかし、それ以外の日にも出店する予定ですので、体験ご希望の方は、電話で確認してみてください。

明日は出店します。

昨日、沖縄まちまーい、パンフレット、ポスター届きました


自宅兼工房の近くの、つきしろ児童公園。
今年もイルミネーション。
青年団が、がんばってくれました。
昨日、沖縄まちまーい、パンフレット、ポスター届きました



同じカテゴリー(出店予告)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 21:01│Comments(0)出店予告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。