2010年10月22日

育児

6月4日。無事に6匹が生まれてくれて一安心。と、なればよかったのですが、寒いころからお寺にいたジュリアンは風邪をひいていました。風邪が子猫に移ってしまうのは防ぐことができませんでした。2週間後にオスのシマチャンが他界しました。次から次にと入院しましたが後の5匹は何とか生きることができました。しかし眼には後遺症が残ってしまいました。ちょっと涙目になります。ジュリアンは傷口を引っ掻かれても頑張って授乳をしてくれました。ここからは腕白盛りが家じゅうを飛び跳ねていました。ところでジュリアンは漢字で珠里安と書きます。これには訳があります。それはまた次にします。明日は、おもろまちの秋祭りに出ます。今日初めてタープを立ててみました。結構苦労しましたが何とかなりそうです。


同じカテゴリー()の記事
ハイジ
ハイジ(2015-01-10 15:40)

明日、出店します
明日、出店します(2014-07-17 21:21)

お知らせと猫
お知らせと猫(2014-01-19 03:07)


Posted by 貝細工・From Sea at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。