2011年04月15日

明日は、わにでこ市

いよいよ明日は室内で行われるわにでこ市の最終回。心が残る市です。しかし、五月三日には新都心公園で行われるので、そこでがんばろう。さて、今日は暑かった。だんだん夏になっていくんだなあ。今日ものろのろしていて一日が終わってしまった。猫と同じ生活でした。だからというわけではないけれど、今日はアトム。
明日は、わにでこ市

近頃時々前足をひく時があれます。やっぱれ減量か。ジュリアンは洋服ダンスのなかで一日を過ごしました。服の裾に毛が。
明日は、わにでこ市


五月十七日、日曜日は「本部手作り市」初めて参加させていただきます。


同じカテゴリー(毎日)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 21:44│Comments(0)毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。