2011年05月26日

すごいのよ

何がって、アリですよ蟻!
どこにもかしこにも家じゅうありだらけです。
風呂場が一番ひどかったので、ひとつだけあったアリの巣ころりをかけておいたら、巣まで行けずに洗い場でころり。こんなの見たことなーい。
洗い場が黒くなってる。
気持ち悪くてシャワーで流してやった。
二段ベットみたいなので寝てるのですが、窓の隙間から天井へとぞろぞろぞろ。
台所のながし周辺ぞろぞろぞろ。

昨年隣の家は床の下で大発生して、床をはがして大修理でした。
明日はアリの巣ころりをいっぱい買ってきてわなにかけてやります。

負けないぞ。

外は外でアリとヤスデ、ゲジゲジの勢ぞろい。

昆虫との知恵比べ。
負けるわけにはいきません。
だって私にはこんなに大きな脳があるんだもの。ははははは





同じカテゴリー(毎日)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 00:17│Comments(0)毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。