2011年06月06日

ばたばた

昨日行った今帰仁城趾手作り市。
風が強くて室内でした。
行ってすぐにシーサーの不備に気付き、すっかりテンションが下がってしまいました。
しかしゆっくり、ゆんたくして楽しかったです。
自分が面食いだったということに気がつきました。
いえ、気がつかせていただきました。
久しぶりにいっぱいしゃべった、楽しい一日でした。

さて、今日ですが、がんじゅう駅・南城で午前中に体験の打ち合わせをしていました。
その後貝細工の材料や食料を買い出しに行って帰ってきたら、
早速体験が入りました。
急いでいったので色々不備な点もありましたが、
楽しんでいただけたようです。
ばたばた

ばたばた


これからどんどんと体験が入ってくるといいです。
いつまでもぐずぐず寝ている生活態度も改められそうです。


同じカテゴリー(毎日)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 21:33│Comments(6)毎日
この記事へのコメント
あなたのブログはおもしろいね!猫5匹との生活も楽しそう、 私と全く同じ仕事で動物好き。共通点がありますね!時々アクセスしますね!
Posted by 天舞 at 2011年06月06日 22:17
天舞さん
コメントありがとうございます。
私もブログ、訪問させていただいています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 貝細工・From Sea貝細工・From Sea at 2011年06月06日 22:50
先日の今帰仁城跡のイベント、お疲れ様でした!
実は行く気マンマンだった私と犬達、、、。
風バーバーだったんで、今帰仁城跡に℡して確認。
イベントは屋内とのこと。ペットは屋内は入れないってことで、
今度、屋外でのイベントにプイっと現われますね~~♪
頑張ってますね(^ ^)♪
Posted by しっし~しっし~ at 2011年06月07日 21:56
しっし~様
すごく楽しみにしています。
しっし~さんこそ頑張ってますね。
りゅうちゃんとう~り~ちゃんにもあってみたいです。
Posted by 貝細工・From Sea貝細工・From Sea at 2011年06月08日 21:54
先日は急な体験に対応して頂いて、ありがとうございました(o^-^o)早速玄関に飾ってます☆先生のアドバイスのおかげで、かわいく仕上がりました♪
Posted by めぐ at 2011年06月09日 21:42
めぐ様
体験ありがとうございます。
先生なんて言っていただくと気恥ずかしいです。
また貝細工作りたくなったら今度は自宅のほうへ来ていただいてゆっくり作ってください。
ランプもおおきいの小さいの丸いのいろいろ。
お待ちしています。
Posted by 貝細工・From Sea貝細工・From Sea at 2011年06月09日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。