てぃーだブログ › シェルアート・貝細工・From Sea  沖縄、南城市から › 毎日 › 元気に作品つくってます

2011年08月09日

元気に作品つくってます

台風は怖かったです。
停電がうちと隣だけ14時間ありました。
冷蔵庫を開けないようにしていました。
近くの店に行って、アイスクリームや牛乳やパンを何とか入手して、バクバク食べていました。
こんな二軒だけ停電は初めてだったのでびっくりしました。
電柱から二軒だけひいている線が外れたようです。
それもはじめは家の半分が停電でした。
同じ部屋なのに、電灯はつくのにテレビや冷蔵庫はつかないといった具合でした。
その台風への恐怖からか寝ずの番で台風が去った後は、また、爆睡していました。
しかし作品も何点か作れました。
台風の爪あとはもうないかなと思って昨日がんじゅう駅・南城に行ってみました。
甘かった。
枝にバックミラーがぶつかりミラーが吹っ飛びました。
しかし近頃ガソリンが高いので窓を空けて運転しているのが、功を奏しました。
外れたミラーが助手席にダイブしてきました。
幸い外れただけでした。
しかし街路樹がずいぶん道に傾いていて、危なかったです。

今日は帽子やスカーフをずいぶん仕入れてきたので、まずはそれから作成しようと思っています。




同じカテゴリー(毎日)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 17:19│Comments(0)毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。