2011年09月26日

今日はちょっと

皆さんのブログを色々見せていただくと、すごくがんばらなくてはと思います。
それでついつい寝る時間を外し、朝方になってしまいます。
それで今日はお疲れ気味です。
市が近いので作品つくらないとうるものがないのに。
明日からは朝からがんばろうと心に誓って。今日は絶対、今日じゅうに寝る。
 
ずうっと作りきれずにいた流木のリースをこれで良しとしました。
今日はちょっと

ちょっと写真が悪いですが。
流木も近頃では人気があるようです。
大度海岸近くに住んでいる友人に拾ってもらおうともくろみたのですが、台風の次の日の朝早く行っても、もうすでにめぼしいものはないとのことです。

猫は近頃寒くなったのか、くっついて寝るようになりました。
今日の最後はミミヤの写真です。
今日はちょっと




同じカテゴリー(毎日)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 22:19│Comments(0)毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。