2011年10月10日

ついに?!

夜寝るきっかけがつかめずに、朝、くたくた。
馬鹿な生活をしているので、何ともいいがたい気分。
ついに、頭がおかしくなったかと青ざめた事件が勃発。

うちにはスープ皿が三つありました。
両親が帰ってすぐに、私が一枚割りました。
それは覚えているのに、どこをどう探しても一枚しかない。
一枚足りない。
ひょっとしてと思い家じゅう捜しました。
頭、おかしいの?
どうしちゃったの?私。
冷蔵庫のなか、炊飯器のなか、食器入れのなか、風呂場、トイレ、貝細工の机、近頃来た段ボール箱の中。
ないんです。

あっ!

忘れてました。
腐りかけたニンジン、チン、した、昨日。

電子レンジ。

ありました。

色々なことの失敗が近頃あります。
何とかしないとな。


同じカテゴリー(毎日)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 18:48│Comments(0)毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。