2011年10月20日

電気炉についてきた

修理に出していた電気炉が帰ってきました。
早速、なんて思っています。
その梱包に新聞が使われていました。
久しぶりに新聞を見ました。
やっぱり新聞っていいなと思いました。
なぜかというと、近頃老眼に悩まされている私でも、裸眼で普通に読めるのです。
その記事のなかに、カリフォルニア大学で、人間の脳で映し出されている映像を、再現できるようになったと書いてありました。
すごいことだと思いました。
こんなニュースは全然知りませんでした。
こういう点で、新聞ていいなと思いました。
それ以外にも広告。
九月の新聞でしたが、新しく出版されている本や週刊誌などが紹介されていました。

珍しかったのか、猫も新聞の上でくつろいでいました。
図書館が近かったら毎日読みに行くのに。
でも、一年で三万六千円。
すごいお金になるので取れません。
もっと安いといいのにね。
だから新聞会社も大変そうです。
がんばれ、新聞会社、新聞記者。


同じカテゴリー(毎日)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 17:50│Comments(4)毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。