2011年10月22日

修理に出しました

思いきって又、修理に出しました。
今度戻ってきたら、明るい場所で作業をすることにする。
きっと小さなかけらが転がったのを、気がつかずに温めてしまったのだと思う。
それから、タイマーがなってから少し置いて電源を切ったのが、いかんかったかもしれない。
タイマーを買いに行く。
これでだめなら、次の手を考えることにしよう。

最後につくれたペンダント用のが、すごくいい色だった。
今日見たら、割れていた。
タイマーをかけずに、いい加減な時間に出したのがいかんかった。

こんなことがあって、ますます夢中になってしまいそうです。

明日はいよいよ、ぽかぽか手作り市
楽しみです。
久しぶりに市で皆さんと会えます。


同じカテゴリー(毎日)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 15:09│Comments(0)毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。