2012年02月12日

成長は続く

ミミヤ。
美宮。
8歳。平成15年、6月4日生まれ。
後の子もみんな同じ生まれ。
ジュリアンが母親です。
成長は続く


子供が全員流れている水が飲めたのに、ミミヤだけはできませんでした。
しかし、
昨年水道から流れている水が飲めるようになりました。
しかし、右からしか飲めませんでした。
ところが今日、はじめて左側から水が飲めました。

今まで一番体重が少なくて、末っ子の幼さがいつもありました。
ところが、ご飯を変えたらシスターズのなかで一番体重が多くなりました。
そしたら態度も大きくなってきました。

猫の8歳は人で言うと中年の域。
イエ、イエ、7歳からはシニア。
しかし成長し続けているんだなあと感心しました。
きっと言葉も少しずつ習得してるんだと思います。

どんどん賢くなって化け猫といわれるまで長生きしてください。


同じカテゴリー()の記事
ハイジ
ハイジ(2015-01-10 15:40)

明日、出店します
明日、出店します(2014-07-17 21:21)

お知らせと猫
お知らせと猫(2014-01-19 03:07)


Posted by 貝細工・From Sea at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。