2012年07月30日

まだまだ乗りますよ

今日は台風の接近のせいか、風が強いのか、
車のハンドルを、ニライカナイ橋を渡るあたりから、とられる気がしました。
佐敷のBig、昔のマックスバリューに。
車を降りて、右側後輪、パンク。
よかった、路上でなくて。
保険屋さんに電話をしてロードサービスに来てもらい、タイヤを交換してもらいました。
その後、タイヤを持って、近くの修理工場へ。
そこでタイヤが劣化しているとのこと。
6時を過ぎていましたが、急きょ、那覇のオートバックスへ。
タイヤ四本とバッテリーを交換。
9時近くに店の最後のお客となりました。
明日から台風が来る。
妹と甥もやってくる。
今日中に片付いて、ホッとしました。

だから、
だから、
この車、まだまだ乗りますよ。
燃費悪いけど、ちょっと錆てきたけど、擦り傷あるけど、がんばってもらいます。

しかし、ほんと、事故にならなくてよかったです。
これからは、空気圧はまめにチェックです。


同じカテゴリー(毎日)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 22:59│Comments(0)毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。