てぃーだブログ › シェルアート・貝細工・From Sea  沖縄、南城市から › 毎日 › 久しぶり、飲んでみました。

2012年11月15日

久しぶり、飲んでみました。

久しぶりにワインを買って飲んでみました。

昔はあれほどのんでいた赤ワイン。

もう10年以上ご無沙汰。

ボジョレーヌーボーが、バブルのころは大人気でしたね。

今日は安いのを飲みました。

今一。

やっぱりビールのほうがあっているようです。

次に焼酎かな。

安いのがあっているのかも。

きっといいものを飲んでいないのでしょう。


さて、明日からまた頑張りますよ。

残すところ後3日。

南城市のオープンガーデンも土曜日から始まります。

ガーデンの地図を買いがてら、貝細工体験、30分くらいでできます。

体験してってください。

では、がんじゅう駅・南城でお待ちしています。



同じカテゴリー(毎日)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 20:42│Comments(0)毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。