2012年11月20日

長靴

今日も晴天。

洗濯したり、猫のツメを切ったり、病院にいったり、資材を買いにいったりの日でした。

猫たちは、すっかり甘えん坊になり、ニャーニャー鳴いて離れませんでした。

一番甘えん坊のアトム。長靴

ところで、20日間、手伝ってもらった母に、心ばかりのお手当。

長靴



1480円の長靴。おしゃれに言うと、レインシューズ。

黒がいいそうなので、私のはミドリです。

これで浅瀬の貝をとりにいってもらう予定です。

まだまだ働いてもらう予定です。


同じカテゴリー(毎日)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 21:12│Comments(1)毎日
この記事へのコメント
こんにちは シロマです

南城市まつりで 声かけていただいていたのに

がんじゅう駅へ 出かけることができず

すみません (´Д`;)ヾ 

素敵な 長靴ですね ♪

お母様とも 仲良さそうで

羨ましいです (^-^)
Posted by 南城設備 シロマ南城設備 シロマ at 2012年11月21日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。