てぃーだブログ › シェルアート・貝細工・From Sea  沖縄、南城市から › てづくり市 › 11月24日、糸満、ゆらり市

2012年11月24日

11月24日、糸満、ゆらり市

今日は素敵なお友達ができました。
大人になったら、焼き肉かお寿司を一緒に食べる約束をしました。
すごく楽しみです。
それまでに、私も一人前になっているようにする!

11月24日、糸満、ゆらり市



糸満道の駅、ゆらり市の様子です。

11月24日、糸満、ゆらり市


11月24日、糸満、ゆらり市


11月24日、糸満、ゆらり市

11月24日、糸満、ゆらり市

11月24日、糸満、ゆらり市

11月24日、糸満、ゆらり市

11月24日、糸満、ゆらり市

11月24日、糸満、ゆらり市

11月24日、糸満、ゆらり市

11月24日、糸満、ゆらり市
11月24日、糸満、ゆらり市

11月24日、糸満、ゆらり市

11月24日、糸満、ゆらり市



糸満、道の駅では、今、新米丼丼フェアをやってます。
新米の御飯を50円でかって上に色々なものをのせます。
安くて、おいしい丼が出来上がり!

明日ももちろん手作り市、ゆらり市やってます。
ぜひ、お越しください。


同じカテゴリー(てづくり市)の記事
お知らせ、二つ
お知らせ、二つ(2013-09-13 00:47)

今週の出店
今週の出店(2013-07-24 02:11)

お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2013-07-16 11:39)


Posted by 貝細工・From Sea at 22:26│Comments(6)てづくり市
この記事へのコメント
カラフルな色の写真が素敵。私も行ってみたくなりました。
Posted by ミルキー at 2012年11月25日 03:25
ミルキーatさん

今日は来られたんですか。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
Posted by 貝細工Fromsea at 2012年11月25日 19:38
kala kalaの純子です♪
ゆらり市、ご一緒してもらってありがとうございました!
寒い日でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました☆
Posted by kala_kalakala_kala at 2012年11月25日 20:43
はいたぁぃ シロマです (*´ω`*)

コメント ありがとうございました ♥

かえってきましたょ~

3連休は 糸満 ゆらり市だったんですね~ ♪

金の カメさん 可愛いです!

また イベントなどがありましたら

ぜひ お知らせください♪

時間が合えば いきたいです♥
Posted by 南城設備 シロマ南城設備 シロマ at 2012年11月26日 10:12
kala kalaの純子さん
ホントに楽しく過ごさせていただきました。
みなさんによろしくお伝えください。
Posted by 貝細工From Sea at 2012年11月26日 11:11
南城設備 シロマさま

お帰りなさい。
楽しい修学旅行だったでしょうね。
また、おあいできる日を楽しみにしています。

指輪、どうですか。
アフターケアしますので遠慮なく。
Posted by 貝細工From sea at 2012年11月26日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。