2012年11月29日

猫たちの昼ま

寒くなって、猫たちも昼は、私のベットで全員、朝寝してそのまま昼寝。

だから私は、お昼寝できません。

良いことなのか、悪いのか?

しかし近頃は、のんびり寝ている場合ではないので、ちょうどいいです。

アトムは決して夜は、というか、私がいるときにベットに来ません。

小さいときに、寝ている私が何回か吹っ飛ばしてしまったようです。

猫たちの昼ま



そのせいか、ここ二、三日、風邪をひいて咳をしています。

今日はいつも行くひろみクリニックがお休みなので、金曜日に連れていくことにしました。

病院では、いつものおとなしいアトムが、すごいことになります。

ストレスがただでさえあるので、せめてしっているお医者さんに連れていくことにします。

以前書いた、クララの肩のりです。

猫たちの昼ま


猫たちの昼ま



この子は風呂場が大好き。そこで髪の毛、すりすり、です。

なかなか写真がとれない、ミミヤ。

私と、ひろみ先生は一番かわいい猫だと思うのですが、黒い鼠と呼ばれる時があります。

猫たちの昼ま



母のジュリアンは、とびきりハイジをかわいがります。

ハイジです。

猫たちの昼ま



ジュリアンです。

猫たちの昼ま



この冬、元気に過ごしてもらいたいものです。


さて、出店予定です。

第11回シュガー・フリーマーケット

12月2日(日)9:00~13:00
南城市文化センターシュガーホール駐車場(国道側)
※雨天時中止  

貝とキーホルダーやピンの小さな貝細工、銭のなる木などを持つていきます。

よかったらお寄りください。






同じカテゴリー()の記事
ハイジ
ハイジ(2015-01-10 15:40)

明日、出店します
明日、出店します(2014-07-17 21:21)

お知らせと猫
お知らせと猫(2014-01-19 03:07)


Posted by 貝細工・From Sea at 01:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。