2012年12月05日

出店のお知らせ

12月、出店のお知らせです。


  糸満観光農園『平和の光いとまんピースフルイルミネーション』
       期間 12月16日(日)~1月3日(木)
       時間 午後6時~午後10時
       場所 ワイン館内 研修室

出店のお知らせ



  22(土)おもろまちクリスマス(仮)主催 おもろ自治会
       場所  ゆいレールおもろまち駅前 噴水広場
       時間  13:00~19:00
              新都心でクリスマス気分! 

どちらも面白そうです。

ぜひ、遊びに来てください。


同じカテゴリー(てづくり市)の記事
お知らせ、二つ
お知らせ、二つ(2013-09-13 00:47)

今週の出店
今週の出店(2013-07-24 02:11)

お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2013-07-16 11:39)


Posted by 貝細工・From Sea at 18:54│Comments(2)てづくり市
この記事へのコメント
しらいさんこちらではおひさしぶりです
すごいがんばっていますね。
わたしはまたしばらくひきこもりです。
屋内のロングランはうれしいですね。

新都心、晴れていたら遊びにいきますね。
忘れそうなのでよかったら事前にFBメッセージください♪
Posted by さわだdywf at 2012年12月06日 18:02
さわだdywfさん

がんばっていらっしゃるのは、さわださん。
私の知らない世界です。
厳しいことは、わかります。

メッセージ、送りますね。(^^)
Posted by 貝細工・From Sea貝細工・From Sea at 2012年12月10日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。