2013年01月03日

いよいよ明日、最終。

長かった、糸満観光農園、イルミネーションも、明日がいよいよ最終日です。

毎日見ていましたが、きれいだと思う気持ちは変わりませんでした。

いよいよ明日、最終。


いよいよ明日、最終。


いよいよ明日、最終。


いよいよ明日、最終。



まだの方、お時間ありましたら、ぜひおいでください。



今後の市の予定はわにでこ市です。

「わ」たし「に」「で」きる「こ」と市  出店料をすべてタイの子供たちに届ける市です。


いよいよ明日、最終。


開催日時:2013年1月13日(日)11:00~18:00

開催場所:新都心公園大原っぱ(県立博物館美術館裏の大きな公園)

すごくいい市ですので、ぜひおいでください。


同じカテゴリー(てづくり市)の記事
お知らせ、二つ
お知らせ、二つ(2013-09-13 00:47)

今週の出店
今週の出店(2013-07-24 02:11)

お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2013-07-16 11:39)


Posted by 貝細工・From Sea at 00:03│Comments(0)てづくり市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。