てぃーだブログ › シェルアート・貝細工・From Sea  沖縄、南城市から › てづくり市 › ありがとうございました、糸満観光農園、イルミネーション

2013年01月04日

ありがとうございました、糸満観光農園、イルミネーション

本日、糸満観光農園は、雨が降り、寒かったです。

にもかかわらず、大勢のお客様のご来場、ありがとうございました。

イルミネーションもがんばりとうしました。

ありがとうございました、糸満観光農園、イルミネーション


ありがとうございました、糸満観光農園、イルミネーション


ありがとうございました、糸満観光農園、イルミネーション


ありがとうございました、糸満観光農園、イルミネーション


ありがとうございました、糸満観光農園、イルミネーション


ありがとうございました、糸満観光農園、イルミネーション


ありがとうございました、糸満観光農園、イルミネーション



さて、本日も、たくさんのお客様にお買い上げいただき、ありがとうございました。

中でも、球状のランフシェードをお買い上げの、小学生のお客様。

ご両親さま。

ありがとうございました。

お年玉で4000円もの大金を出して、ご購入いただきました。

私が、とても好きな作品だったので、大変うれしかったです。

類似品ですが、こんな感じのものです。

ありがとうございました、糸満観光農園、イルミネーション



ずうっと、貝が好きでいてほしいと思います。

また、ぜひ体験講座で、お会いしたいです。



約20日、色々な方にお世話になりました。

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。

糸満観光農園のスタッフの皆様、出店者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。


さて、次は、13日、新都心公園、わにでこ市。

明日から、作品製作に、励みます。





同じカテゴリー(てづくり市)の記事
お知らせ、二つ
お知らせ、二つ(2013-09-13 00:47)

今週の出店
今週の出店(2013-07-24 02:11)

お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2013-07-16 11:39)


Posted by 貝細工・From Sea at 00:33│Comments(0)てづくり市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。