2013年01月16日

またまた、大掃除

シャコガイの小物入れ。

少し大きめのもので体験をということで。

家じゅうの大きなものを探そうということで、あちこち。

すると、クローゼットの中。

すごい湿気。

置いてあった洋服は、ネコの巣とかしていた。

ジュリアン、入っていたものなー。。

貝を出すと、段ボール箱も傷んでいて、湿っぽい。

早速掃除。

乾燥機を持ってきて、ガンガン。

エアコンもぶんぶん。

ついでに洗濯。

ついでにランプ用のサンゴの棒も捜索。

家じゅう、すごいことになっている。

これを機会に、段ボールも変えて、

容器もなるべく透明なものに。

また、また、創作に関係ないところに?経費が。

大きく見ればこれも創作活動?!

容器を買いにホームセンターにいってきました。

またまた、大掃除



サボテン。今まで見たものの中で一番かわいい。

またまた、大掃除



多肉植物の寄せ植え。実際は、もっと赤い。今まで見たもののなかで一番かわいい。

またまた、大掃除



またまた、大掃除



チューリップ。

一番好きな花。

春よ、早くきてー。


同じカテゴリー(毎日)の記事

Posted by 貝細工・From Sea at 21:07│Comments(0)毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。