2013年03月22日

ごめんなさい、そして

20日のゆらり市、雨が降りそうなのと、体調が不良なのが重なって、欠席させていただきました。

申し訳ありませんでした。

近頃眠っていなかったのがよくなかったようです。

ついつい夢中になってしまい、・・・。

さて、まだまだ夢中になれるものがやってきます。


ごめんなさい、そして

ALL JAPAN STREET DANCE CHAMPIONSHIPS「HAISAI 2013」

日程:2013年3月24日(日)【~観覧無料~】

会場:沖縄県南城市知念  あざまサンサンビーチ

開場:12:00~(オープン)※当日まで変更になる場合があります。

開演:13:00~(スタート)※当日まで変更になる場合があります。

終了:18:00 (終  了)※当日まで変更になる場合があります

説明

【ナビゲーター】はんにゃ
【ゲストアーティスト】DJ OLDE-E・SAY・DABO・AISHA・U-DOU & PLATY
【スペシャルゲスト ダンサー】ISOPP Family
【MC】Q-TARO (電撃チョモランマ隊)・茉那美(Marmy)

全国から、素晴らしいダンサーたちがエントリー。

日本最大級のダンスコンクールです。

入場料無料です。


それに向けて、コットンバッグ作ってみました。

南城市の貝屋のバッグです。

ごめんなさい、そして


ごめんなさい、そして


ごめんなさい、そして



大会記念のお土産にいかがでしょうか。

もちろん貝細工も持っていきます。

南城市でとれた貝やサンゴ、シーグラスの貝細工。

見るだけでも。

お待ちしています。












同じカテゴリー(てづくり市)の記事
お知らせ、二つ
お知らせ、二つ(2013-09-13 00:47)

今週の出店
今週の出店(2013-07-24 02:11)

お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2013-07-16 11:39)


Posted by 貝細工・From Sea at 02:05│Comments(2)てづくり市
この記事へのコメント
白井サマ ご訪問&コメント
ありがとうございました♪

学校の先生をされていたんですね(*´ω`*)

学校の先生は生徒と過ごす時間が多く、
自分の時間の多くを受け持つ生徒に費やして
一生懸命生徒一人一人の事を考えてくださって・・・

「仕事だから当たり前だろう」と、いう方もいらっしゃいますが、
私は仕事、と割り切るだけではできない
お仕事だと思います。
だから先生方へはいつも感謝の気持ちでいっぱいです
(*゚▽゚*)

今は貝細工のお仕事をされていますが、
体験をする人へ一生懸命ご指導されているところを
みると、
「きっと人のために何かをしてあげられることに
 喜びを感じる方なんだな~」と、
感じましたよ (*´ω`*)

長々と、失礼しました m(_ _)m

また おじゃましますね シロマ
Posted by 南城設備 シロマ南城設備 シロマ at 2013年03月23日 09:23
シロマさま
そうなんです。
あれこれ、口を出したくなるんです。
悪い癖です。

いつもありがとうございます。
Posted by 貝細工・From Sea貝細工・From Sea at 2013年05月07日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。